重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

AMEXのプラチナ? その手に乗るか!

おプラチナカード様

半年ぐらい前にプラチナカードのお誘いがきた。

今どきあなた、プラチナカードってw 

プラチナ安いし。(俺は金属先物をやってるのだ)

 

そんなモンにステータスを感じるレトロオヤジと思われたのが悔しい。昔はやった英語教材の手口だな、こりゃ 笑

あなたは選ばれました!みたいな。

 

f:id:LooGoGo:20170710201039j:plain

年会費で儲ける手口が見え見えで・・・かなり経営は苦しいと見た!

最近は、どいつもこいつもゴールドカードを持ってるので、恥ずかしくてゴールドなんて出せなくなってきたのでむしろ普通の緑色に変えて欲しい。

てか、解約しようと思ってる。

 

こんなもんに金払ってるうちは、金なんて貯まりません。

年間13万ぐらいですよ!

 ばかばかしい・・・。

 

でもカード入会するならポイントサイトから行ってね! オレが得するかも知れないから!46464989

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑ ポイントバック8000円から12000円分もあるからまともにインビテーションで入会はあほうだ