重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

来週の相場予想は、と。

香港行くにもMacBook持っていったのだがいつもと勝手が違うので
新規の売買はしなかった。 
日本ではインターネットは無料のホテルが殆どだと思うが、外国は大体カネをとる。


そういえば香港に行く直前にヒロセ通商から。
今度は炒飯セットだ!


金先物 gold

金は3040円の買いをのこして総て仕切った。
これで金の上昇が終りとは思っていないが、予定では3250、3300円で買い玉仕切、
3300円前後からドテン売りをしかける予定だったから。

3040円の買い玉は3300円まで行けば仕切るが・・・果して今回はどうか?
目標まで届かないかも。来週一杯は3300円を目指すチャンスがあるかも知れないが
ソコは売り、と見ている。そろそろ押し目を付ける時間だ。

一旦サイクルトップを見れば3週間は下げに入るだろう、今回トレンドは上昇なので
50円〜100円押せば十分。そしてまた3200円以下は買いに廻る予定。

売りそびれたならば、暫く静観して押目買いを徹底してもいいと思う。


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

ドル円相場

これがまた、曲者で・・・。
しかし一気に下げはしないと思う。88円台はない。
むしろ91円台はある。   ・・・・だろう。

AUD/JPY オージー円

先日書いたように、今の所は上昇基調であるが
用心したほうがいい、と言う見方に変わりはない。
まーでも今月中は急落もないだろう。 
新規買いなら短期でドーンとロング入れて少しずつ抜いていくのもいいんでないか。


ワタシは様子見。 吹き値は売り方針。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

日経225 インデックス

どうもヤバい。ぜんぜん上昇しないまま下げてきている。
もしかしたら来週〜再来週にかけてボトムを付けに来るか。
そんで12月半ばぐらいから上昇・・・でもあまり期待できないチャートではある。


来週頭に持ってる225インデックス半分売り、としよう。
残り半分は上がればよし。
下がるなら損を覚悟で12月上旬に同額ナンピンして、年末10500円前後、もしくは来年11000円まで引張るか。
バクチだなあ
もともとバクチだけど。


それよりもベアファンド買っといたほうが確実か。先物で空売するか。
まだ早い気もするし、株は弱いので決めかねている。
やらないのが一番だな!(笑)


人気ブログランキングへ