重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

東京金相場

東京金2698ナンピン。東京の安値2697に1円足りなかったが、良し!

そのあと東京金は急上昇した。(ボトムのサインか??!
ドル円はまだ下げの時間帯だが、金は気が変わったようだ。
変わったような気がする、変わってて欲しいw


NYゴールドとドル円が同時に下がるなんてあんまり無いコトなので*1
ここからまたドルが売られるとNY金が上昇する以前のパターンに戻るのか。
そうなるとここら辺が最後の押しとなって上昇に転ずるだろう。
しかし月曜日はムーントリガーだ、油断はできない。ドル円90円台があればやはりまだ油断できない。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ドル円

昨日92円台を切ってきた。4/6高値101.4円は戻り高値と言うことで、これから上昇があっても
101円は超えない。もう98円ぐらいからはショートしまくりだ。
私は昨日の時点でショートは売り切れ。 おっかなびっくり10ピピぐらいを取るつもりで売ってる。
今回の下げのボトムは近いと見てる。 16〜18日以降は上げてくるのでは。


はてなハイクには書いたが、一応7/9の安値は更新すると思う。

クロス円

こっちはもう、買いがパンパンでお腹いっぱい!
来週からは上げてくると見るね! 9日安値は更新しないと見ているが、至近距離だ。
まーでもユーロ126円台なんて、悪い冗談だ。それはない!
オージーも行って71円前半まで。ここは思いっきり買っておきたい。

株 日経225

6/22 10020カラ売り-6/24 9820仕切、
6/25 10000売り- 7/3 9800仕切
7/7 9690売り - 7/9 9360仕切
7/10 9360売り- 売り中。


ちまちま取ってきたが重なってない。下手な証拠だ。
これなら最初に売ってずっと持っていた方が儲かっていた・・かな?
まあ、これでいいのだ!
まだ下がる!

*1:いや、数ヶ月前にあったな2500円台。アレも3000円まで行ったが早売りしてしまって不発