重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

迷っていて相場ができますか?! デキマス。

FX

前回の予想は当たり
あそこまでの急落は読んでいなかったが。
しかし、最近は上げも下げも急激だ。なにか、日柄を思いっきり短縮してきている気がする。 
2日でいきなり6円も下げたりする。2ヶ月で20円も上がったりもする。
変だ。
変だ変だといってても仕方ないので最近の相場は急だ、と念頭に置いて取引しよう。


さて、当たったといっても考えていたレベルまでいっていない。
ユーロは底打って上がってしまった。128.32レベルで止まってもう一回行くと思っていたが
今日朝からぐんぐん上げて130円台回復。また2円も上げた。
今週は下げると読んでいたので、ここで終わりとは思えない。


つまり、やっとこっから下げるのだ!
相場で勝つには少数派、とりあえず、売ろう。目標125円台ミドル。
やばそうでは、ある 笑

上がりました、ここ2-3日は押すでしょう。
9107川崎汽船200円台で仕込みたいです。
1321日経225は昨日売りました。でも20株だけ。朝の寄り(8520円)で売っておいて良かった。
そのあと注文入れた20株は約定せずに大幅安に転げ落ちた。
そんで今日買い戻した。20株。350円抜いたと喜んでいたら、もっと下げやがった。くっそ〜

昨日の下げでプラ転したのでヤレヤレ売り。
あれだけ心配して辛くて焦って、ここでやれやれ売りをしては、本当は割に合わない。
気が楽になっただけで、儲かっていない。
これでは相場は勝てない・・。
ここでもうひと頑張り、じっと売り玉を抱えて一段安で仕切。
これで報われる。  ・・・根性無しである。
ちなみに売って腹いせにドテン買い。 今日仕切。
プラス2万円ぐらい。  せつない。

今月の収支

今日は締め日だ。
今月もプラスである。 はてなグラフにアップしよう。