重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

相場

株と投信

ファンド 日経225ノーロードナンピン
平均値を6050円に設定。 

それはつまり、去年の日経平均 10/3 10940円、10/7 10156円、11/5 9521円 の時の
ノーロードファンドの基準値だ。


日経平均が1万まで戻って、ファンドはチャラになる計算。
そこで全部売って止める。
そこから買うならベア型ファンドにする。
金を取り戻すにはそれしかない。


なお、日経平均終値で6994円を切ってきたらここは損切りするしかない。
平均値6050円を維持したままで、今回の追加金額を買い戻し。ボリュームは小さくなるがもう仕方がない。
3/12日までが重要だ。ここで見極めたい。

金先物

足踏み状態。 吹き値はとにかく売り方針変わらず。
NY GolD $910、これを抜ければ・・・。逆に円高と同時に来るかも。
そしたら東京金は2700円台だろう。 買い方には怖いシナリオだな
俺平気w 売ってるし。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村


為替 FX

クロス円堅調。 安心して買える。
ドル円 分からない。 どちらかというと売りかな・・・

FX 100倍レバレッジ

友人に100倍でやってるやつがいる。
2000万まで勝ったやつだ。スゴイ。
今はすってんてんで1万円を100倍でやってる。


すぐ20万ぐらいにはするけど、負けるといつもロスカット
負け=ロスカット だからまあ、安心と言えば安心かな