重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

筑波サーキット★初ファミリー走行


B級ライセンスの実習ジムカーナ筑波サーキットで受けたので、講習なして筑波サーキットライセンスを取得できました。

ピットとか、どうやって使うんだろう? 何も知らないワタシ。

気分はサーキットを職人のように走り回るレーサーのようになってるのでレカロのSPG3をぶっ込みます。

f:id:LooGoGo:20220214003333j:plain

f:id:LooGoGo:20070316134552j:plain

 

以前、SRラファールをデルタにつけていて、それをポルシェに移植したんですが、これでは身体動いちゃってだめでした。イヤ、サーキットじゃなきゃこれがいい。

せっかく同色なのでこれは助手席に装着。

f:id:LooGoGo:20070730180924j:plain

レカロラファール

でもやっぱりフルバケはスゴイ。ホールドが違いすぎる。

 

さらに5点のシートベルトでシートにフン縛ります。 身動き取れません。

そして!サーキットのラップタイムを自前で計る機械も買って取り付けました。

f:id:LooGoGo:20070401154308j:plain

 

スパルコのレーシングシューズも買った。

f:id:LooGoGo:20070330122603j:plain

散財しまくる私。

この分タイム伸びてくれ〜。 とあらぬ神に祈る。

 

 

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村