重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

中古ブヒーン売って中古パーツを買う

ランチアデルタを買ってきてはバラし、また買ってきてはバラしていると何となく構造がわかってきます。
知恵の輪みたいなドアのロックの取り出し方や、天井を外すとどんな構造なのか等・・結構楽しいです。

それより楽しいのはヤフオクで中古部品がバカ売れして、私に儲けが転がり込んでくることです、わはははh

f:id:LooGoGo:20170303210553j:plain


ありがとう、みんな!


100万円以上も。 俺が有効に使うからね!

はっきり言ってもう既に自分のデルタの経費、購入費、パーツ代全てひっくるめてプラスになってます。
わらしべデルタとでも申しましょうか

イヤしかし、私が儲からなければデルタをばらそうという動機がうまれない→ 皆さんもデルタ中古パーツの恩恵が受けられない、→ 絶滅近くなる、と良いことはございません。

いやいや、やっぱり皆様のお陰としときましょう (´∀`*)

f:id:LooGoGo:20170303210657j:plain

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へ
にほんブログ村