重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

乗ってます、どんどん乗ります

うちのデルタはドー言うワケか、あんまトラブルがないです。

ボロなだけでね。

・・ああ、1回中央高速で止まりそうになり←Sep/2004  ましたが、止まりませんでした。いいんだ、止まらなきゃ。

粘りの根性、わらしべデルタ。

もうすぐ10万キロなんだけど錆びもないッスね。

オイルも替えて無いっすね(ハハハ)  

まーオイルはもれるし、天井は汚いし、外装も傷だらけで、サス替えてアライメント取っていないから真っ直ぐ走らないんだけど。

それはトラブルじゃない!

っていう・・。

乗るゾーまだまだ。

コケがむすまで。

でもエボ1安くでたら乗り換えるゾー。とも思ってる