重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

デルタのいじりどころ

デルタはボディーが弱い・・・ふんふん。

熱対策が重要・・なるほど。

私のデルタも色々な機能を謳うパーツが付いています。

f:id:LooGoGo:20170411160610j:plain

あれこれと・・。

殆どが解体屋に入ったデルタから取ったパーツです。

中古車には中古パーツ、っと。w

f:id:LooGoGo:20060111173113j:plain

しかし、本当に必要と思ったパーツは今のところボンネット裏のエアダクトぐらいで。

タワーバーもサムコのホースもウイングもクイックシフトもあの4穴のモンテカルロさえもまー、自己満足で・・カッコつけなんですね。 

カッコつけたいんです!

悪いー?

f:id:LooGoGo:20170411160253j:plain

でも私に必要なモノはそんなものではなくて、落としたファイナルギアだとか、4ポットのキャリパだと思います。

私の頭ん中ではそういうモノが必要だと思ってるんです。機能なんかは後からつけた理由で、大した機能はありませんね

でも葛藤があります。

私だけでしょうか、つい目立つ物(目に触れるもの)を買ってしまうのは!

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へ
にほんブログ村