重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

デルタの部品を取るのだ

さあさあ、3台目の部品取りデルタだよ

ってわけで今回は欲しくて欲しくてドイツで見つけて直輸入しようとしたけど、25万円以上だったので泣く泣くあきらめた、例のホイールが装着されているではないか!

それはSpeedLine モンテカルロ4穴!!

f:id:LooGoGo:20160801040330j:plain

てゆーか、付いていたから買ったんだけどね。

ああ、それから正統派は4穴ですから、そこんとこ間違えないように。

カッコだけで太ったエボは5穴ですが、WRCで戦ったホイールはあくまで4穴ホイール。

私は5穴だったら見向きもしませんでしたね! ハブを替えて5穴を付けるなんて、あーた、そんなことはしませんよ。
ええ、しませんとも。

・・・ま、それはともかく、恒例の部品取りが始まりました。

f:id:LooGoGo:20160801040229j:plain

リアウイング、ヘッドライト、メーターなどの定番はすぐにヤフオクで売れて、これからは外装にかかります。

がんばって引っぺがします。バリバリ。

f:id:LooGoGo:20160801041413j:plain

あっ、それから引っ越しも近いのです。とうとう完成近くになった自宅。

調子こいて注文住宅なんかにしちゃって・・・

債務超過4千万円ぐらい?

ヒーこれからが大変だぁ。

生きるって何だろう?