重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

来週の為替、先物、株予想

さて、今週のイベント
水星逆行中の天王星/土星海王星/金星オポジション
(180度)及び天王星/太陽180度、おまけに週末はムーントリガー、
そして翌日は新月・・・と。

1週間のうちにこんだけ重要な天体イベントがまとめてやってくることは非常に稀だ。
一体何が起こるか、予想ができない。

とにかく、ボラリティーアップは間違いない。
そして予想も付かないことが起こる可能性が高い。
政治、天災、停電などの人災、それによる相場の乱高下。
利益の確定最優先で行きましょう。

株 日経225

一応窓を埋めたので少し買った。試し買い程度。
しかし8/31高値を抜くかどうかは・・?
10700〜10800行ったら仕切ってドテン売り方針
11000位までは売り上がる。
越えてきたら損切り でも下がると思う。

予定通り押し目買い。
押したらまた買う。 もうポルシェ売って買う。
2900切りで半分損切り。 上値目処は・・分からん!
3050〜3100ぐらいか?


3050越えたら半分仕切るつもりだ。残り半分で上値を追う。
円安希望!

為替 USD/JPY

こまめに売買。 まだショートもありうる。

2007年 冬