重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2012年に入って初めてのブログ

 
明けましておめでとうございます、今年もよろしく 
ってなもんで・・。 もう6月だけど

働き盛りが働くとスゴいぞ!

ブログのタイトルは遊んでるような感じなのですが、この1年半ぐらいは金にもならないブログなんて書く気も起きないぐらい金儲けに集中しました。
 
雇われてるわけではないので、稼ぐとなれば自分で何とかするしかないんだが、今回はネットショップをやってみた。

いい加減な相場ブログをボツラボツラと書きつつも、それは惰性。もとい義務感?でありましたので、金を稼ぐという目的の前では、ブログはとうとう単なる時間の無駄
になってしまいました。
 
さて、・・・・ん〜、以下次号!

※てか、原発再稼働とか、いい加減にしろよカス。
税金払わんぞ! 払ってないけど
いや、合法的にですよ〜、もちろん w
 

ネットショップのはじめかた

はじめ方は分かるよ。バカじゃないんだから。何を売るかが問題なんだよ