重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

FSW 富士スピードウェイ走行会 ストレート

富士スピードウエイ、2007年真夏。 走行会


撮影者は走行会の専属ビデオマン?か。

はじめてFISCO走ったときの映像。

youtu.be

240キロぐらいまでは出たような気がしたけど・・もう忘れちゃった。
恐怖感は全くなかったな。

ホームのストレートは、初めてだと距離感が全然分からない。どっからブレーキすると、どこで停まるのか、全く不明だw

3回ぐらいやると少しは分かってくるけど、ビデオでもかなり手前で減速して再加速気味である。ださ〜。

 

まあコース広いんで、筑波と違って非常に安心。多少得意技を繰り出して(スピンだ!)も、逃げるところたくさんあるから平気。

f:id:LooGoGo:20070816080538j:plain

 

フェラーリとかP がFSWに多いのも判る気がする。運転者がへただと、お大事なお車さまをぶつけちゃうもんな!

下手くそは、ぶつけるからな! はははは

そんなにお車さまが大事なら・・・・乗るな!

ってゆー

f:id:LooGoGo:20070816085241j:plain

 

それはそうと最近寒くて、うちの何台もある車の全てがバッテリー上がり。トラックやフォークリフトまで。 あ〜、仕事にならんw

日本海側では冬、出勤したらまず雪かきから、って言ってたけど、オレの場合まず充電からだな。

北国の厳しさが分かる気がするなあ!

 

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ