重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

しばらく書けなかったのだ

先週からポジション色々持っていたのだが、仕事が忙しくて見られなかった。
先々週は900円ぐらい負けた!先週は5万しか勝てなかった!

あっちで儲ければこっちが引っ込むってな具合で、うまくいかない人生であった。
まあ、張り付いていれば勝てるってもんでもないけど・・・。

金相場 先物

ざっと書きましょう、ざっと。
今日、明日は重要変化日どす。
ガババ〜って下がるかもしれませんが、上がるかもしれません (笑)


下げなら東京金、3292切ったらちょっと損切り、3280で買い直し。
ただ、3280を切って上がってきたら、買い直し。
下で待ってるんじゃなくて。 もいっちょ下げてきたら
こりゃあ押し目は長くなると見たほうがいいかも。


〜〜続く

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

為替、ドル円

まー、下げてくるでしょう。
円高です。 私の希望が円高です。


何が何でも80円前後を狙います。 80円になったら、海外からあれやこれや買って、
外貨預金をずどーんとします。

以下次号 <(_ _)>


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村