重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

来週のオカルト相場予想 10/26〜

先週は+205,700円だった。建て玉が少なかったので効率は良かった。
来週も円安予想でいこうと思う。
しかし基本は下げ相場の中の戻り。これをいつも意識していきたい

東京金 3159円

はっと我に返ると3163円を付けている。
先物で3150円突破している・・と現物売りを見ると三菱マテリアル3308円!
ヤフオクで金貨売りたくなってきたぞ
・・・・でもまだ売らな〜い 笑

それはそうと、ここまで行ったら少し押してもおかしくない。
東京は押し目を作らず上げてきたので買いそびれた連中や、売り玉が積み上がってどうしようもなくなってる連中が、来週は錯誤や暗闘を繰り返しw押し目は浅いだろう。
折しも円安状況だ、3100円切るぐらいが関の山ではないか。

再来週はそういったのを振り払ってガーンと上昇、先週の予想通り3200突破、3300円前後で折り返す。 ・・だったらいいな〜


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

ドル円 92.07

先週に引き続きドル高予想。ただし上昇は鈍そうだ。
週末にムーントリガー 
もしかしたらここに向かって少し下がってくるかも知れない。
よく分からないが、サイクルボトムを付けたからには、最低でも11月初旬までは上昇基調だから91円台はまた買う予定。

ユーロドル 1.501

ボチボチ売り上がる予定。ここまで行けば売っても良さそうだ
ただ調子に乗ってるので1.51位までやるかも。 
吹き値待ち、売り方針

オージー円 84.95

85円行っちゃったので、目先達成感あり。(オレはねw)
放置!

ユーロ円 138.2

まだまだ〜! 140円台を見ないと気が済まない(だからオレは、だけど)

下がったら買う。下がらなくても買う。
ユーロドルが急落する前にドル円円安方向なので、合成すると上がるはずだ。
あと2-3円、しっかり儲けよう

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

株 日経225 インデックス

浅かったが押し目も付けてまた上昇?
10500円抜いてきたら買い出動、年初来高値更新して12月頃急落。 持ち直すかに見えて1月暴落。 
って感じで行こうとおもいますが・・・どーなんでしょう

私はボチボチ買いに回っています。

計算中