重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ドル、金、株が同時安!

 ドル円、ユーロドルなど、円高で軒並み下げた。ちょっと痛いのがユーロ円だけど、まあ、あそこまで騰がったんだから仕方ないか。
それにしても金だよキン。
押し目は勿論予想していたんで、3070から20円ずつ買い下がっていったけど・・・

ガンガンさげたな! 気持ちがいいぐらいだ。
さすがに3020円はヒットしなかったけど、明日は勿論行くでしょう。
 
ただ3000円切るとなると・・・3070円は損切りしなくてはならない。
今回は2950までは粘るつもりだす。
予定通りなのでコワくない!怖くないのだっ。怖いのはちょっと日柄が早いことだ・・・

ドル円 90.65
まあ、こんなもんづら〜 90円切りは今回はナシでいきましょう。
考えないということで・・・ 買いです。
オージー円 AUD 81.55
先週書いたけど ノーポジの勝利 笑
いつまでも上がり続けると思っちゃいけません。直近から50%戻しをメドに買い。 
それはつまり・・・80.8ぐらいかな。 
AUD/USDを一目でみて基準線までの下げであれば、ドル円とのかね合いを見つつ、買いにまわればいいと思う。
 
だけどそれを切っちゃうと・・・よくわからない。
 

にほんブログ村 為替ブログへ

東京金先物 3050円

3070、3050、3030と買ってきたけど、丁度終値でバランスしちゃって(笑)

f:id:LooGoGo:20091029021405p:image

 

何だか変な感じだ。

今週末までは下げとみている。 来週からはまた上昇、でないと困る。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ