重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

先物予想

ドル円 為替予想

ドル強し! 99円超えてきた。さあ、もう上はそんなに残っていない。
明日5日か、あさって、遅くても月曜からは下げはじめると思う。
しかし調整押しなのでそんなに深くないだろう。
96円半ば位は当たり前、93円辺りまでが目標で、そっから又買い方針!

クロス円

しつこく押し目買い方針。こっちの方は上がまだまだあると思う。

金属相場

いや〜(笑)(笑)
頑張って良かった。100万以上損する恐怖に打ち勝って売り玉持ち続けたら・・・下げました、かなり下げてます。
今は為替に支えられている東京金ですがこれあなた、ドルが96円でも行ったら2800円切っちゃうかもですね

今NY金909ドル。 
「金は上がるはず!ETFの増加がスゴイ!」とか現物需要がどうだとか言ってましたがそんなモン、跳ねりゃー下がるわけで。相場ですから。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

日経 株

そろそろ、いいんでないか
ぼつぼつと目星を付けた株をマークしながら少しづつ買っていくと夏過ぎにはかなり戻している予感
予感ですよ!w