重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

曇り、時々雨 湿度高いがややしのぎやすい

仕事その1:平成17年のトラック、キャンターのクレーン車を売る。

仕入れ値公開で買う前に売れていたので、書類がそろい次第引き渡し。粗利16万。

 

仕事その2:昨日の22時頃かかってきた売り込みの電話、面倒だったので富山の営業所まで持ってきてくれと言ったら、ホントに今日の朝届いた。

クレーン4本で145万円で仕入れ。モノも見ないで電話で商売。しかし昭和に作られたクレーンが20年以上使ってこんな値段で売れるんだからいいね。

日記1:近所で髪を切る、2ヶ月ぶりに色を入れる

カットしてくれたおにーさんとの話題はポルシェ。たまたま青サブを着けていたのでロレックス、2丁目のオカマなど。

Rolex サブマリーナ 16613 - 重力にサカってる場合か?!

ベランダで爪も切る。

 

うちの大きな亀(まさもき)の水槽に1年ほど飼育の緑亀(アメリカ)を入れてみる。

アメリカはのんびりと下砂を食ったり吐いたりしている。

f:id:LooGoGo:20070701131300j:plain まさもき


まさもきかなり警戒、動揺、威嚇の果てに甲羅の縁にかみついた! 
あわてて吊り上げるが・・!

離さない! すごい。
慣れていないのか、かみ殺されてしまいそうで同居はまだ当分無理。

f:id:LooGoGo:20080523210234j:plain アメリ