重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

993 RS ウイング取り付け

昨日か、一昨日か、その前ぐらいにリアウイングを交換した。

友達に強制的に手伝ってもらう。 RSのウイングは今の物より少々派手で、憧れのハイマウントができるのでどうしてもつけたかった。

 

f:id:LooGoGo:20220217040200j:plain

 

グラベルに突っ込んで右側のフェンダーをスポンジバリアに当ててしまい、コンパウンドで殆ど取れるんだけど、やはり傷が残るのでウイングと一緒に塗ってもらった。

フェンダー、おまけで2-3箇所のえくぼ板金、あとフロントバンパーの空気導入口左右。

知り合いの板金塗装屋に依頼したら全部で10万円。安いやろー。

社長は 「塗料も値上がりしてんだよな〜! あいつ安請け合いしすぎだよ〜」と少々小言を言われてしまいました・・。

 

8月16日は富士SWで走行会です。996ターボ乗りと参加しますー。

 

f:id:LooGoGo:20070805145238j:plain

これは今までつけていたウイング

 

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村