重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

Deltaつながり

私ははっきり言いまして、友達はあんまりいません。

こんなところでカミングアウトしてもしょうがないのですが、人に好かれるタイプではないようです。

でも女の子はずいぶん食いました。10人や20人ではありません。 むしゃむしゃ

そんなわけで、ランチアデルタに乗ってるから、といって友達はいないのに変わりはなく・・。

f:id:LooGoGo:20170411192151j:plain

タービン Garrett

しかしこんな私にもヤフオクを通じて友達が出来ました。 16ブイ乗りです。しかも車で15分ぐらいの近所。

そして1年後、又友達が出来ました。又彼も16ブイでした。


彼は真夏の炎天下にエアコンが効かないデルタに乗っている変わり者です。スゲー

私は乗りません。 暑くてつらいので。

エアコンが効くCR-Vとか、レジェンドに乗って夏を過ごします。 

デルタは又玉川の河川敷でホッポラかしです。 

女の子はホッポラかしません。

食います。むしゃむしゃ

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へ
にほんブログ村