重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ランチアデルタの燃費

商売柄(どんな商売じゃ)燃費を気にすることはほとんど無いけども、ちょうどハイオクを満タンにしたので測ってみる。

・・・警告灯がついて20キロぐらい走ったところで満タンに。

トリップメーターはちょうど200キロ。

 

f:id:LooGoGo:20150927044557j:image

クイックシフト らしいけど買ったときから

走り回ったあと、さあ、どれぐらい入ったかと言いますと・・。

49.5リッター。

・・?

4キロしか走らねえ!

 

いくら何でも食い過ぎだろ。漏ってんじゃないの?

ランクル100でも5キロ走る。

総重量6トンのクレーン車でもリッター5キロは走ります。それに軽油で安い。

 

町中ではほとんど3速までしか使わないので、それが悪いんですね、たぶん。

これから4速も使おう!


(*`0´)ハッ!!、デルタは5速まであるのかっ。 5速も使おう!