重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

1月の相場、収支発表

まず笑います。 はははは・・・


1ヶ月、ムキになって勉強してあれこれ考えて相場を張り、運動不足になって不規則な寝食を繰り返し、結果はなんと+63円。 

 

あり得ますか? 63円です。パソコンの電気代にもならない。実質負けでした。  秋からずっと勝ってきたのですが、自分を戒め(笑) 勝ちにあぐらをかかずに精進してきたのに・・。

 
何も知らず、勘だけで無謀に張っていた方が勝っていたという事実! 
知識は人を臆病にするのか・・・

・・・、マ、しょうーがねえか!
やっちまった事は考えないようにしよう、 反省会終わり!
 

株 225

うーんとうーんと・・・上がる?! かも。でも俺は金曜引けで売った。

そしたらNYがち騰げした。 

沈没。

 

金銀先物予想

貴金属が一番儲かるな!

NY金 $930 〜 940タッチまで粘って売り。いやもう売ってもいいかも。
$835 明確に切ったら売増し!800近くまではやるだろう。

売りは危ない。が半分利確するもまだ持ってる。

800切って下げてきたら760手前で全部仕切、ドテン買い!


時計もポルシェも全部売って全力買い。それから1000ドルは堅いでしょう。

ムチャクチャ儲かる!

って、為替は考慮していないけど。

 

希望です、希望。

希望を持たなくちゃね。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ

日本の行く末 予想

  1. 今ちょっと戻っているドル、しばらくは景気は悪くなる。
  2. 今年中盤〜後半から円高気味になる。だから何とか持ちこたえる。景気も底を打った感じが広がる
  3. 来年後半まで超円高が進む。海外に資産を移す最後のチャンスが訪れる
  4. 再来年、物の値段が上がりインフレ気味になる。アメリカが復活し出す。
  5. 円暴落、ハイパーインフレが始まる。 年金も貯金もみんな吹っ飛ぶ

 

変化が急激すぎて企業も体制を整えられず、儲け損なったまま超円安が進むが、インフレで国家自体は借金が減る。

物の値段は2008年の3倍。金持ちは逃げ出す。

5年ぐらいして又復活し出す。だが年寄り国家なので足取りは遅い


・・・困った。