重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

現在のアシ車 イプサム

ただいま友人に押し売りされたイプサム に乗っています。

 

f:id:LooGoGo:20170130022751j:plain

なかなか便利な車で人もたくさん乗れるしノリ味もマイルド、これなら一般ファミリーには丁度いいだろう、さすがトヨタって感じです。 

これでJAFの公式戦に出たw のが輝かしき戦績です。

筑波本コースも走ったもんね! ファミリータイヤで。

 

f:id:LooGoGo:20170130023039g:plain

 

でもそろそろ飽きたので何か他の乗用車を物色中。

イプサムの前は旧レジェンドKA9に乗ってました。

レジェンドは本皮でラグジャリ〜、かつ、でかくてそこそこ速くてお気に入りだったんで車高落としてみたり、18インチ履いてみたり。

 

f:id:LooGoGo:20220214232356j:plain

 

今はポルスェ911があるんで速いクルマは不要、スポーツ系も不要、カミサンが乗りやすく、仕事でお客も乗せられる車。 +4WD必須と方向を定めて物色中。

 

候補はムラーノとフーガとKB1 レジェンドです。

近くの日産に見に行きましたがやっぱフーガはいいです、最高です!ハイテクだあ〜、500万だけど・・・w

ま、どうせ新車は買わないし・・フーガはナシ。

ムラーノも思ったより良かった。やっぱハリアーと違って硬質なのり心地。

レジェンドはイイに決まってます(ホンダ党)、まだ見てませんが、カッコイイ(゚∀゚)

 

当家としては今までセカンドカーに50万以下しか予算がなかったのだが、ウチの従業員(ロシア人)たちが新型のエスクードだの、ムラーノだの200万〜300万クラスの車をガンガン買いやがって! 

 

イプサムや古いレジェンドで営業所行くと社長、なんでそんなボロノッテンの?? なんて言いくさる。 

 

モー★アッタマ来た!のでオレも高い車を買うぞ〜! 

と大人げないワタシを笑ってください。

 

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村