重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ランチャーデルタ16vのいす

私の16Vは、RECAROのアルカンタラな訳ですが、最近背中が痛かったです。

背骨をぐりぐりと押すあなたは何?ってなことでまさぐってみました。と、ワイヤが出てる・・。 シートクッションの針金が飛び出してきたんです。

これを機にアルカンタラに見切りを付け、黒の本皮に交換!

f:id:LooGoGo:20150927045114j:image

ん?そんなモンどうしたかって?

事故車のエボ1からぶんどっておいたんです!

解体屋の事故車のフロントのいすを取って、リアのいすもねじを取って、後は内装だ〜ってな時にもう夕暮れ。

その日はとりあえずマライヤにフロントシートだけ積んで帰ったのですが、次の日から2日仕事が忙しくて、どきどきしながら解体屋に行ったらもうぺしゃんこになっていた。笑 と言うことでフロントだけです。

そして前から思っていた左右逆付けを実行しました。 センターコンソール取るときに邪魔じゃないですか?ぐりぐり(手動式シート角度調整ダイヤルの事)が。

別に右でも左でも同じですよ。タイヤのローテーションみたいです。


でもやっぱり内装とあわないなぁ〜・・

f:id:LooGoGo:20150927045115j:image

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へ
にほんブログ村