重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

さて、今年最後の決算週

先ずは・・・

飲み過ぎで体調が悪い

吐きすぎて腹も痛くなるし、思わず4軒目のバーで泣いてしまったw

毎年思うんだが、酒は体に合っていないようなので気をつけよう! ははは。

 

先物、 てか貴金属

目先金は上がるんでないか。丁度金曜あたりNY押してるので24日に悔しい思いをしないように22日に買ってみようと思う。

あまり持ち越さない方が・・とも思う。

持ち玉の銀は大赤字で納会日を迎える (泣) 

 

現受けなんてできねえ!親が許さねえ!! って感じ。

それでもここ数ヶ月の最高値 316.1円の17日寄り付きで売る。

一矢報いた!と思ってる。 大赤字だけど。

 

ドル円、クロス円 など

あ〜、もう上がるでしょう。下げっぱなしは無いからね。一段安はないだろうと思うよ〜、だから買い。

年末かまあ来年そうそうどうせまた下げるンだろうから・・・テキトーに日柄見て売りましょう。(やる気ナシ)

クロス円もまー上がるでしょう、どうせ。

もうずいぶん戻った感じがするけど
・・今週は買いでいいんじゃないかなあ   プシュー

 

カブ

株も上がるでしょう、プシュー  って、何が下がるんだよ

 

原油下がるでしょう、ロシアいじめってやつ? ロシアもうさんざんだよ、ホントひどい。

ルーブル半額、ロシア株暴落、原油半額以下。

 

自動車や建設機械なんか税金は上がるわ、円高だわ、ウラジオストクはさみ〜し、うちのチャーター船は止まるしもうどうしょうもないよ。


オレの商売も来年は暗黒だな〜

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ

 

こんな本でも読んで気を紛らわせよう。

ロシアは今日も荒れ模様 (講談社文庫) 

これから本番!ロシア株入門