重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

3ヶ月ぶりに何か書く

ドーにも仕事が忙しくて、相場ブログなんて書く気が起きなかった。

そんなときにはツイッター

時々訳の分からない事を書いてます。

立ち上げたネットショップも少し落ちついて来たし、ちょっと相場観をかいてみよう

日経平均

日経225の3年サイクルは急落の戻りで上昇志向だったが、1年7ヶ月後に目標値をクリアして反落。

これは3年サイクルトップアウトかも知れない。

すると4月につけた11400円を超えないってワケだ。

だがまだ時間はある。再び上昇し11400円を超えてくるかも知れない。

 

しかし私の見方は秋までに11400円を超えたとしても、ソコから上は全て売り。 

上昇余地はせいぜいあと1000円だ。

関連ファンド

遙か以前お勧めした、ベアファンド(新光 Wベア・日本株オープンII)に利がガン乗りしてきているわけです。

思わず30%位売ってしまいましたが、これはすごい。

値動きの2倍損益があるので、決め打ちにぴったりです。

ファンドは嫌いなんだけど、これならヨシ!


これから上昇すれば跳ねた時に買っとけばいい。

仕込みになります。

3年サイクルのボトムへ向けてきつい下げが来そうだ。

3年サイクルボトムと、9年サイクルボトムはどうやら同時に来そうだぞ。


来年夏以降、新聞にワーワーと「日経どこまで下げる」だとか「7000円切り!大不況日本」とか、わけの分からない記事が載ってきたら・・・・・

売ればいいんです 


きっと大儲けできますよ。

 

金先物

ん〜、新高値付けたらね、買っちゃダメよ。

高値付けて、まだ続伸して青天井!・・・なんてことはあんま無いですからw


ワタシのようなヤツがですね、いつ売ろうか、ソロソロ売ろうかと手ぐすね引いて待ってるワケです。

んで、ごごご〜んと落ちる。 と。

まあ、でも今はとにかく強気ですんでまだ上がるでしょう。

押しが深くても挫けないで行きましょうよ。

 

大丈夫です、心配いりません。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

 

f:id:LooGoGo:20091206151225j:plain

ヒロセ通商からもらったカレー