重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

9月の相場の予想

9月と言ってももう中盤になってしまった。
福島の原発周辺50〜100kmはもうとっとと閉鎖して、復興だとか除染だとか、余計なことをしても金がかかるだけだし、普通の人が被曝してしょうがないので放っとくのがいいでしょう。


原発が移動可能なら、あそこに日本中の原発を持ってくるのがいいと思います。
日本中のゴミ捨て場、焼却場だとか。そこで働く人は無税にするなどアイディア次第だと思うけど。その場だけいいこと言って格好良く繕ったって、無駄だよねぇ


さーて相場予想。

ユーロドル 1.38733


ユーロドルは2010年6月に4年及び8年サイクルのボトムをつけた、(と思う)ので、
案の定、第一波はかなり騰げた。

それでトップアウトして修正波が来ているだけのこと。
ギリシャ債務問題とか、ユーロ解体なんてニュースはどうでもいいことです。

あまり知られていないのか、ユーロドルにも4年及び8年サイクルがある。
そのボトムも目下オーブ内である。

暫く前にフィボナッチファンラインに添った、分かり易い底を付けた可能性がある。
ユーロドルは日柄も値幅も、丁度いい所に来てましたのでボトムを打ったと見る
のが妥当かも知れません。

もし、再び下落して1.1875を下回るならば、底の目途は〜1.08(メリマン)
私は1.120*1と思います。

http://d.hatena.ne.jp/LooGoGo/20100620/1277029187


1年も経たないで3000ポイント騰げましたから半分ぐらい修正が来るのではないでしょうか。
直近の目途は1.37742、50%訂正は1.34145です。

これを下回ると考えを変えなくてはいけないかも知れません。
ワタシの予想は最低10月上旬までは下げ続けると思いますが、来年1.5を超えるだろう、と。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

えー、ドル円 usd/jpy 77.57


まだ、上がってきたわけではありません。
単なる横ばいです。

でも、これはそろそろ来ますよ。
私はもうしばらくは売り叩きはしません。順張りで上昇に賭けたいと思っています。

でも2ヶ月ぐらいの命ではないかと思いますが 笑
結局、しばらくしてトップアウトしたなら・・・・
最後の底に向けて売りまくることになると思います。

80円を超えてくるのでしょうか。
私は数ヶ月上昇すると思っていますので、超えてしまうのではないかと思っています。


金相場と銀相場

金は調整に入るのか?
答え=入ります。


まさか、一昨日ぐらいの急落でサイクルボトムはないと思います。
もしかしたらもう一回最高値を更新してくるのでしょうか・・。
金は強気なので、可能性はあります。そしてボトムも浅いことが予想されます。


へたに売れないので、困っています。
でももしドル円が上昇しはじめ、株がまた盛り返してきたら結構長い調整が入るとは思います。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村


なんか煮え切らない予想になりました。

ユリスナルダン bluewave Limited