重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

相場の行方 予想

原発は安全休止するまでは落ち着いていられない。
ロシアに放射能物質を除去する浄水器を注文したが、武器級の扱いとのことで輸出許可に2週間かかるとのこと。
ガイガーカウンター放射線量計)は全部売り切れだ!


・・・・でも相場は続く。
被曝しながら相場張ってるって、そろそろ世も末か


ドル円 AUD/JPY 89.256

豪ドルは急伸して90円が目の前だ。去年の5月頃の高値を抜いてきた。
私が勝手に引いていたファンラインも超えた。高値を結んだ抵抗線
かるーくぶち抜いた。


この急伸の前に、ドシーンと一気にボトムを打った。

スタンダードチャータードやオーストラリア銀行なんかうまいこといわれて仕組み預金を組んだひとや、オプションでプットをごそっと売ってた人は大損こいたでしょう。



「利息は何と8%!でも、一度でも75円以下になると利息なんて有りませんよ」
82〜84円位の時に「さすがにもう75円はないだろ〜」
なんていってたらやられたわけです。


相場ですから。リーマンショックに学んでませんね!あなた!


というわけで、100円も全然あり得る相場付きとなって参りました。
こんな世の中なのでオーストラリアの現地で現金預金してもイイかもしれません。


ちなみに日本で外貨預金としていくらせっせと積み立てしても
結局「海外で」「外貨」で下ろすことができない銀行が殆どです。
つまりいつかは「日本円」にしなくてはいけない。

地震が来ようが原発が破裂しようが、インフレが来ようが何が何でも
日本で一生暮らす!と決めてる人以外はお勧めしません、私は。


関連記事
http://d.hatena.ne.jp/LooGoGo/20100703



東京金先物 4018円


スゴいですね〜、でもまだ行くでしょう。
値段の上限は分かりませんので、日柄でイきましょう、日柄で。


まっ、取りあえず今日の夜ですね。
それから4/15がムーントリガーです。
水星逆行中ですので上下にぶれるかも知れませんが
4/15までは基本買い方向です。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

リベリアの銀貨