重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

 東京金相場〜勝手見通し

いつもの通り、ニュースや材料は一切無視しての予想なりますが。

東京金 6月限 3265

わたしはNYはほとんど見ていなくて、24時間東京金チャートを見ています。
夜間は換算値にあるレートをかけて値段を割り出しています。
その換算値で明日までに3240前後を割らなかったらドテン買い予定。


先ほど2008年10月24日安値=約2000円から2010年5月12日高値=3753円のファンライン38.2%上
3240円位で(全て先限換算値)ちょっと戻っています。

少し値段が足りないので、まだ底を打った感じはありませんが
今日のムーントリガー、そして明日の重要転換日のオーブ内であるということでちょっと買ってみました。

投資顧問かなんかが忌み嫌う両建てです。


まあ、本来なら買いは月曜でも遅くないとは思うが。
しかし何が何でも天と底を取りたい性分なので、まあ、こういう事になるわけです。


ここからは、先ほどのファンラインを切ったぐらいまで押したら買い増し。
売りは利確して再度は売らない。 見てるだけ(と、思います!)


今回は突っ込んでも3180前後までと思うんで、
そこまで行ったら結構全力買い。
しかしそこから15円以上がばっと下げてきたら、全力投げ 笑


そうなったらまた考えます。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

ドル円 87.09

まだしつこく戻り売り方針。
儲かって仕方ありません。


ウソです

でもそろそろ反転するかも知れませんね。
時期はよく分かりません。

ユーロドル  1.30775


調子に乗ってるんで、そろそろ押すかも知れませんが、
基本スタンスは前回と変わらず。


今日のオカルト予想はここまで・・・。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ヒロセ通商からもらった