重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

金相場など

なんか体の具合が悪いンだけど、仕事が入ってるからやらねば。

東京金先物 3164円


何だか回復してきたような東京金。
私は全然信用していないので、買いと売りの2枚保持しているだけでたま〜に見るような状態。
仕事も忙しいし!

水曜は翌日11日に金星サインチェンジ(コモディティー相場反転日とされる)を控えていたので、久々に金ミニに手を出してみた。

引け間際に3101円Lヒット、今日仕切3153円。
・・・約1万円の綾取りでした。

まー、こんなコトやってても仕方がないが、今の状況からは本格参入できない。
あえて言うならこのタイミングからは「売り」だろうか

金星サインチェンジの影響が続くならば、16日まで続伸後、元の下落トレンドに戻るか
もしくは
現在まっただ中の星のアスペクトに蹂躙され、上下動を繰り返しながら
3月頭まで下落トレンドを維持するか。

私はやるとすればここらで、金ミニでまた2-3枚ぐらい売ってみます。
急騰しなければ16日まで保持予定。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

ユーロドル 1.36285

ヤバイよね 笑
まあ、ここらで踏みとどまらなければユーロに明日はないだろう
ってなわけで、情けなくも1.38で半分仕切った分をここでまた買い増し。

1.355あたりにストップ。

ドル円

90.347を抜ければ続伸か


おわり


FXシグナル配信サービス

LooGoGo2010-02-12