重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

続・銀相場で勝つ

ここんとこ、金と銀はビシバシ取れる。調子に乗ってるのだ。

株は相変わらずサッパリで、通貨も勝ってんだか負けてんだか、月末にならないと判らないって有様だ。

 

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/L/LooGoGo/2010-11-04.jpgオリンピック金貨

NY銀 24.4220 東京銀 見てない

今日の急落は取った。

前回の記事から面白いように銀は下げ、23ドルを切って下落。しかしそこから上昇して新高値を付けた。売り所は最高だったのだが・・・。

 

結局トレーリングストップにヒットしてしまい下げ途中で決済してしまった。そこそこ儲かったが、中途半端な気がして戻りをまた売った!

新高値の2番天井だ。


f:id:LooGoGo:20181028212459j:plain下矢印は売り、上矢印は買い(逆売買)

 

今日明日はなかなかスリリングで、一体どうなるのか判らない。

しかし動いてからじゃ遅い。

どうせ騰がるか下がるかだ、ヤマを張って相場に乗り込もう。

 

おっと、時間が無くなった。

金相場は売り七分とみています。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ

先物取引被害救済の手引

先物取引被害救済の手引