重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

来週の相場・予想だす

先週は頑張った。イヤ、ほんとは頑張っていない、心配していたのが報われただけだ。
さて、先週はブログなんてめんどくさくて書かなかったが、
オージー円とユーロ円を思い切って仕込んだのが功を奏した。
さーて、今週はどうするべか

ドル円 90.779

まあ、予想通り上がってる。
もうしばらく円安傾向だろう。90円切らなければ押し目買いのまま。
オレは切っても買うけどね
しばらく前にブログに書いたレンジ内にいるうちは安心していいのではないか

クロス円 オージー円83.205

結構上がったなあ・・・! ホント、よくやった。えらいっ!
一気に84円は難しそうだが相場はどこ行くか分からん。
でも82円前半までの訂正入れるべきだと思う。そこではまたゴツーンと買わせていただきます。


年末辺りにはもしかしたら2007年10月から2008年9月大底の
フィボナッチ61.8%訂正87.64まで行くかも知れん。
でも私の戻り目処としては85.88ですね。日足で。
まあそこまで行ったらもうやりません 笑
売るとマイナススワップがゴソッと付いてくるンで、また、資源国通貨なので万が一ガンガン上がられても困るので・・。
やらないのが一番かと。

ユーロ 円135.36 ドル1.491

よく分からないのだがユーロ円は上がると思うね!
別に10万仕込んでるからじゃないけどさ!もう半分利確しちゃったし。
でも上昇の余地はかなりあると思う。
目先目標は134-133まで押してゴソッと買って136。
136上抜ければレンジ上放たれで140いくと思うね


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

金先物 Gold

やりましたね!!
もうここまで来れば心配なし。 大いに買いたいところです!
3100円は単なる通過点で3200円から3280円までは年内に行っちゃうでしょう。
私ももう持ち玉利確なんてしない。もったいなくって。
むしろ、押し目が無いのを心配しなくてはいけない。


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村


・・・と、ここまで書いて・・・オレちょっと飲み過ぎかも  
赤霧島をじょかで暖めると美味くて・・・
続きは明日! あ、酔ってる。あ、ヤバイ(笑)

LooGoGo2009-10-19