重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

やっと売りで儲けた

目に付く物、全部売りをかましていた。
昨日やっと報われたような気がする。

ドル円

いま95.4
94円切りましたが、日足ではまだ切ってないわけで。
何だかんだで日柄も着々と消化しているのですが、もうしばらくは下げると思いますね。
少なくても急な上昇はないでしょう。

私の最終兵器が94.5に仕込んであるので、これが炸裂してから上げて欲しい。
でもたぶん近くなったら93円台目指してまた売ってしまうと思う。

ユーロ/円 EUR   今134.48


ユーロは売らなくて正解。 戻すときの上昇力がこわい
下がるときはなだらか。
でも138辺り越えてくるまでは100〜180ピピ戻したら利確するのがいいと思う


ヒロセからイカを送ってきた。 うわーイカだ〜って開けたらお好み焼きみたいだった。

オージー、NZD/JPY

基本上げだから。
まーテキトーに下げたら買ってれば・・・ って、前にも書いた気がする。

金 ゴールド

イヤー、為替でやってくれました。絶好の買い時!
2700円台なんて 笑 もうやってこないかと思っていたけど
でも、やはりドル円下がると思ってるからナンピンは1枚だけにしておきました。
プラチナも来週ぐらいには買いたい・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村