重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

インド人のバイヤーが来日

インドからバイヤーがきました。

私は以前マドラス(現チェンマイ)に行ったことがあるのですが、居心地が良くて1週間のつもりが3週間の滞在になったことがあります。

来たのはそのときに商売したインドのタミル人なのですが、まあ良くオレの連絡先がわかったなあと言う感じで。

突然電話してくるんだもん。

 

で、彼らが滞在しているホテルの部屋代(2名1室)が1日6000円なのですが、高いと嘆いていました。

インドとは違うから・・。

 

私はアパートを一括で借りて、外人旅行者専用の居場所にしたら儲かるかなあと思ったワケです。

彼らはそんなにいい部屋はいらなくて、寝れて、シャワーがあればいいと。

 

※13年後の追記: 笑。コレ今ありますね、民泊。

 

離婚して、インド (幻冬舎文庫)

離婚して、インド (幻冬舎文庫)