重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

弱気相場入り

アメ株すごいね、軒並み -30%、以下!

コロナなんてどーでもいい。ただのきっかけだから。

-20%で止まるかと思って打診買い始めたら、瞬く間にマイナスくらってしまった。2日で20万やられてる。まーでもね、ここからまだ20%下がる事はないから、ソロソロ買いますよ。

 

弱気相場なら、あんまり欲かかないである程度戻ったら売らないとダメね。

最低半分は利確しとかないとズルズルと下がっていって塩漬けになりますよ。何故か?

安く買えたんじゃないんですよ、相場価格で買っただけですから。

 

アメ株なんてやった事ないから小型株ETFとか、中国メインの新興国ETFとか、リートとかやります。400万ぐらい現物と、何故か現物価値以下まで売り込まれてる債権とか買おうと思います。

 

スマホで打ち込んでるだ画像とか入れられないです。面倒で。

じゃあ投稿するなよ!って言う…。

終わり