重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

シチズンの時計が好きで

シチズン、名前の響きが好きなのか、なぜか分からないけど好きだ。

国産ならシチズンセイコーは全く見ない。持ってる時計もカンパノラと5万円ぐらいのエコドライブである。

 

時計はロジェデュブイやまあロレックス、ユリスナルダンなどが好きで何個かもってるけどコレクターではない。テキトーに使ってあまり大事にしないのでキズは多い、かな。

 

で、シチズン

何やらサテライトウェーブなんてカッコいい名前の時計があるそうで、色々見ていたらみつけた、これ。

f:id:LooGoGo:20160920023046j:plain

 

紙かよ!

って。

citizen.j

すごいね。

で、オレが欲しいのはこっち。

 

citizen.jp

仕事でガンガン使える防水の(というのは、私があちこちの鉄部分にガーン、ゴーンってぶつける、と言うホントの意味でのガンガンである)時計が欲しいのだ。

2015年モデルからか、海外旅行の時にもGPSを拾って自動で時間を合わせてくれる!という、まさに全自動ワールドタイムとなった。

スゲーぞ! サテライトウェーブ、カックイー!

 

7年ぐらい使ったエコドライブはヤフオクで5000円位で売れるだろうか。

その時計、お察しの通りボコボコである。 草

 

スバラシイ。シチズンはいいね。

株も持ってるよ、1000株だけど。

 

シチズン 超音波洗浄器 SWT710

シチズン 超音波洗浄器 SWT710