重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

来週の相場予想(8月第2週)

先週の金はスゴかったですね!
強気で買い続けた人はずいぶん儲かったのではないでしょうか


私はタイミングを計りすぎて結局15万かそこら抜いただけでした。
今のポジションは東京金の売り1枚だけです。
この売り1枚は現渡し予定の物で、35万円も赤字が出ていますw


現渡しするからいいんです!  
・・・・いや、強がりじゃありません。

ドル円 76.67

前回、8/15までには売りポジションを整理するだろうと書きました。
そのつもりなのですが結局まだショートは残っています。
でもあと4-5枚だけ。

8月ですね、水星逆行も始まります。
私は8月15日までにはドルの売りポジションは一旦閉じるでしょう。
二年以上売り続けたきがします。

http://d.hatena.ne.jp/LooGoGo/20110801/1312193045


月曜日を見て判断すると思いますが何となく木曜辺りに相場の"気"
が変わったような
"気"がするのでポジション整理です。

オカルトですね、でも私の相場観はそんなもんです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

金・銀相場  東京金4308


まー、14日は満月、16-17日にムーントリガーとコモディティーに関連する金星のサインチェンジがありますので、何らかの転換日にはなると思っています。


それは相場に限らず明日(日)から火曜日は事件に気をつけた方がいいようです。
それを何事もなく過ごせば少しトレンドが発生し、少しは安定すると思います。
ただ、水星逆行中なので時々は跳んだり跳ねたりはしそうですね!

私は銀ならNY銀を売りたい。

NY銀はぼつぼつ取っていますが、ここからしばらくは上がると確信したときだけロングしてます。

ショートは今の時期危ないのでしません。下がる、と思っていても志摩線
でも、ちょっと火曜日以降、明確なトレンドが発生しそうだったら売ってみたいです。

金をやるなら東京金。

ひどい目に合いたくないのでやはり下落を待って買い、のスタンスですが
深押ししそうな気配があればとっとと損切りしてやはり下で待つことにします。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



株 日経225 8964円


ん〜まあまあの下げだと思います。
でも下がりかたが足りない。
もっとごそっと行って欲しいですよ、ごそっと!


結構きつく落ちたので、ここからはヨコヨコではないでしょうか。
ワタシの予想ではもう戻る力は持っていないと思います。
せいぜい2月高値10900円がいいところでしょう。



何故かって?
3年サイクルの高値はもうすでに付けた、と見ているから。
そうじゃなくちゃ困るんですけど 笑


最低7000円台は切ってほしいです。
それを見越してベアファンド買ってきたわけですから

新光 Wベア・日本株オープンII  7708円  +34円


ファンドは価格目標9500円台。

ブラジルレアル! BRL/USD マレーシアリンギ MYR/JPY

次回書きたいですが、 いつになるやら。



メキシコ大銀貨