重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

相場予想、ドルと円

さて、初めて携帯から投稿しようとがんばってますが。
…一行でもういやになつています。

                    • -

8月ですね、水星逆行も始まります。

私は8月15日までにはドルの売りポジションは一旦閉じるでしょう。
二年以上売り続けたきがします。


それからは現金を下ろして、他国通貨に交換していきます。
実資産を交換するという事は、いうなれば日本を脱出し始める気持ちです。
そんな大げさな、と思うでしょうが、本人は100万交換する毎に
日本を見捨てる気持ちになるほどシリアスです。


まあ、tweetとか、人の噂がまたバカみたいにドル円50円台だのなんだの言い始めたので、戻りが近いだろうということと、星の配列、突発的な何かの暗示、それからやはり実生活としての原発問題です。
事故は必らず起きるからそれはいいとして、国としての対応には絶望感しかなくて。


それはそうと、もう入力が辛いので、相場予想は明日かこうと思います!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

カンガルー銀貨