重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

相場の行方 短期予想

ワタシ、忙しくてこんなコト書いてる場合じゃないんですが
相場はいよいよ激動期に入ってまいりました。


アメ公がデフォルト宣言したらFX会社や先物取引場閉鎖とか、売りたくても買いたくても、現引したくても、なんにもできない! 
ただ翻弄され、カネがどこか吹っ飛ぶだけ!
といった可能性も頭を少しかすめつつw


ましてや現物の裏付けがあるから金ETFは安心♡ などと金の倉庫の写真をニュースで見て飛び上がって喜んでるあなた!
あなたは穢れを知らない純真な心の持ち主です。


てなわけで、予想はしてるけど書いてる暇がないので来週の星のイベントを紹介します。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

アストロロジー 金銀相場


3/27 金星サインチェンジ:コモディティーの転換

3/29 土星木星のラストオポジション

3/31 より、水星逆行期〜4/23まで

3/31 22:43より異様に長いボイドの時間帯 4/2の20時過ぎまで
 同時に4/1 ムーントリガー

4/3 新月

おいおい、一体何が起こるんだよ、ってなイベント目白押し 笑

さあさあ!ひと山当ててくださいよ!

ワタシも水星逆行期終了に向けて、一発勝負に出て見ます!

日経カラ売り、金銀先物買い増し、ドル売り を基本路線で
売ったり買ったりを繰り返します。水星逆行中はトレンドが発生するよりも大きくブレることが多いのでストップ、利確は大きめにするのが原則です。
シコリ玉を残さないようにしましょう。


それより色々なイベントが起こるので、予想なんかできっこないし
多分負けます! ははは。
  でも建て玉を大きめにして頑張ります。


あと、実はこっちがメインなのですが手持ちのドル現金をブラジルレアルに交換、現受した倉荷証券を現物に交換(あー、倉庫料が・・)その他あれをこうしてこうやります。


忙しい週になりそうだ!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
アメリカ銀貨