重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

 東京金相場の調整とFX ざっと。

今はアストロロジーでは大変なイベントが錯綜している状態、らしい。
一体何が起こるのかとやきもきしていたがそんなに大変なことはまだ起きていない。
それでも株やら債権やらでそれなりに乱高下が起こっている。

そこで威力を発揮するのが元祖"オカルト分析"で、利益は上がるしクソポジションも解消に向かう! ・・・といいですが。

東京金先物 (先限換算値3290円ぐらい)


調整に入っていますが、こんな時は逆張りがヤケに効きます。
FXではとてもいいです! でも欲をかいてはいけません。
前回も書きましたが、建て玉を絞って細かく取っていくに限ります。
すぐ反転してしまう相場付きなので10円〜15円抜ければさっと利確します。


「金買ってますか?」ってのが挨拶に成るぐらい(笑) 
やたらにロングが多いこの相場なので、
一体いくらまで調整するのか、仕込みはどこか、上昇は終わったのか(泣)
ということが焦点でしょう。

そこで相変わらず全く役に立たない予想をしてみました。



調整と言うからには上げ相場が前提な(そうですよね!?上がると思っていますよね!?)
わけですが、先ほど2月安値から5月高値のフィボナッチ38.2%ラインを下抜きました。
どうもここで止まりそうだと思っていたのではないでしょうか。
私は思ってました。
しかし執拗に下値をつつき、とうとう5回目(4Hチャート)に抜けてしまいました。


しかし、まだ投げが出る段階ではないので意外と緩やかです。
またすぐ戻って30日頃(金、株の重要転換日)に上昇を開始るかも知れません。


もしもう少し下がるならば3226円、次が3180円。
がーんと下がるなら3100円前後を考えています。

図はこのところの高値を達成した後の押しの程度。
最初が90%の調整、次が86.4%と来ていますので、やるとすれば82%位
かなあ、なんて思ってますが。


そうすると3754円からだからだいたい3100円ちょっとぐらい。
3180円を切ってくればもう強気ではいられなくて、投げも出てくると思いますんで
結構相場は走るでしょう。

ドル急落でもなければ現実味はあまりないと思います。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

ユーロドル 1.2985

上げ相場でいいんじゃないでしょうか。
急落押し目買い。 
しかし8月初旬まではあまり長期では考えず。
何があるか分かりませんので半身逃げ体制ですが、基本強気です。

株 日経225



日経は全部ぶん投げて、戻り売り一本で行きます。
しかし戻らない 笑

もし戻ってきたら、ベアファンド買い増し。
あとは 1688穀物ETFに期待。
頼むよ〜

ドル円 87.91


ある程度戻るでしょうが、吹き値は売り方針。
88.5超えたらたまげる。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


金・銀製品でも買うか

ユリスナルダン マキシマリーン