重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

また性懲りもなく上がってきた東京金

東京金先物

東京金をまた3655で売ってやった。今度は抜けてくるのか?  でも抜けても損切りはわずか5円 笑

反落すれば下は広い。


f:id:LooGoGo:20100617221249j:plain

前回の売りは20円抜けた。でも今日のユーロドルでやられた。

日経225

今日落ちてくれたので買った。

さあ、ムーントリガーをひかえてどちらに抜けるか! そろそろトレンドが発生しそうだ。

ドル円

90.755ドル円はどっちに行くのか分からなかったが、一応昨日は売り推奨にした。
ポジショントークってヤツです)

そんでさっき60銭ばかりポロッと落ちた。

f:id:LooGoGo:20100617225611g:plain


するとサポートラインを下まわってしまった。
だからどうした、と言うわけではない・・5月前半の高値 94.98と、安値 87.94の61.8%戻し*1 が90.63で、今のところこのライン上にいる 私は売りの利確ができました。 ああ良かった。

しかしドテン買いはしません。

明日から、月曜日にかけてトレンド変換がありそうだけど、時々は変換せずに加速することがあるからです。

なんとなく、90円切りが・・・

いやいやいや。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

不思議な数列フィボナッチの秘密

不思議な数列フィボナッチの秘密

 

*1:フィボナッチョ、とか言います