重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

デイトナ・メテオライト 116509

腕時計 その3

f:id:LooGoGo:20080412110157j:plain

2008年の春に仕事で儲かったので思い切って買った。
スゲエ高かった。

デイトナは一本欲しかったが、普通のとかアンティークは興味なかったし、役物が欲しかったのでこれになった。
ルーレットも考えたんだけど・・・金色ばっかりだとさすがにくどい!
 
遠目にはステンみたいだが・・・分かる人に分かればいいんでないか。
 

f:id:LooGoGo:20080412110033j:plain


この頃は毎週新宿に飲みに行って必ず3軒以上ハシゴしていた。
一晩6軒なんて事もあった。 帰りはいつも朝。
良く体が持ったなあ・・・
 

f:id:LooGoGo:20161015162704j:plain

 

この時計、金無垢なのでとにかく重い。
傷も結構付く。
これとシャネルと青サブを飲みに行く場所で使い分けてみたりする・・が、あんまり意味がない事に気づく。 
 
高級腕時計大全 時計Begin特別編集