重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

相場 2月

どうやら本業はしばらく忙しそうで、相場をじっくりやってもいられない。
でも相場は今週中盤から新しい動きがありそうで、大事なときにさしかかってきた。


どうせ当たりもしなければ外れもしないので予想をしてみる。

ユーロドル 1.36915


手元のチャートでは1.35842をつけた。
2/1に書いた、1.361(最悪)の所に来ている。
日柄との兼ね合いがあるが、いったん下げ止まった、と見る。

ギリシャが何だとか言ってるが、下がった相場は上がるのだ。
もう一回ぐらい同じレベルぐらいを試すかも知れないが、ユーロドル・ロング推薦。


押し目買い、なんて言ってる場合じゃなくて、もう押したから、買うのだ。
1.355ぐらいまでは我慢、下抜けは即!損切り


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

東京金先物 3085円ぐらい

もうこうなるとワカラン。予想が付かない・・・。でもまだ、戻り売りに分があると見ています。

もっぱら買い回りの人は3000円切るか、上昇トレンドに乗ってからでないと危なすぎ。

今のところ2913円までは見ています。ここらでごそっと買う。
それまでは上がったら売られるパターンが続きそうだ。

・・・てか、ワタシも売りますが。

2/16まではダマしも多そうなので、やるなら一撃離脱がいいと思います。

一撃退散って事もあるかもね 笑

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

LooGoGo2010-02-08