重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ドル円!こんな年末に売り増し

もう年内は書くつもり無かったんだけど・・・
とうとうこんなコトになってしまったのでドル円相場だけ書いてみよう

ドル円 92.605

12/25日にこんな記事を書いたからには!

ドル円重要な転換点と見通し


ワタシが売らないわけにはいかないので・・・ドル円ショート!

おまけにこんな画像まで入れてるんで、言い訳ができない。


ちょうど50%ラインに突き当たり、ただいまちょっと(つっても0.15円 笑)戻した。
さてどうなるか。

ワタシはもうショート満タンで、上がりながら少しづつ損切って来た。
ここを抜けるとショートの2/3は切った方がいいだろう、とも書いた。
となると93円までに10万ドルは損切りしなくては。
予想を立てたら実行するのみなので・・仕方がない。


こっから下げる理由が・・・ないなあw
あえて言えば、大晦日かな!


キビシー

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

当たっちまったよ