重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

金相場とFX


飲みに行って帰ってきたら12時間寝てしまった。小学生かよ
翌日寝過ぎで寝られない!ベッドに入って3時間以上。
一体なにを考えるとそんな時間が経つのか・・・。

東京金先物 3273円

あまり見ていなかったけど、昨日東京金は小さな三尊ネックラインで
ほぼぴったり!押さえられた。

ここをびょーんと抜ければ、売りの損切り、追撃買いだったのだが。
まだ一応、反落 という感じではなくて、ネックライン下でもぞもぞしているので
弱くはないんだろうが・・。

年の瀬だし、こんなものだろうか。
まず年明けはまずそこに注目しようか


ユーロドル 1.4391

ひとまず、調整は終わった感じがする。
目標1.42は行かなかった。 日にちまで決めうちしたのに・・。

金相場とユーロドル 見通し

まー、そんなうまくいくはずもなく、当たったとしてもではなくてまぐれ、と言う。



ユーロは来年、どっちへ行くのだろうか。

ファンダメンタルを検証しても無意味だし、そもそも未来のことだから
わかりゃ世話ないんだが、現時点では上にも下にも幅が広くてトレンドが見極められない
ってのが感想だ。 去年は楽だった。思いっきり下がったから。


総合して考えるに現時点では、

  1. 11月高値が戻りのピークだった。 →続落する。1.39台あたり →上昇トレンド
  2. また1.5台まで力強い上昇を見せる →1.6以上へ →それ以上の上昇もあり


1のケースでは、急落もあり得る。それもかなりの。
2008年10月、または2009年3月のボトムがハーフサイクルボトムではなかった場合だ。

欧州で例えばギリシャ、スペイン破綻とか、何か大きなニュースが引き金になって
1.2台の再現が起こる。 コワー

取りあえず1.35とか、そのあたり切ってきたら来年は売っていればいいのではないかな


・・・買い出し行かなくちゃ。
 以下次号!(笑)


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村