重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

★今週の星!と税金

先週の為替は負けた、金先物は勝った。
さあ、ほぼ今年の最終週、何とか勝って終わろう!

その前に、FXやってる人は今年の損益を出しておいての対策週だ。
明らかに負けてる人、ご愁傷様です 笑

明らかに勝ってる人、おめでとうございます、むちゃくちゃ高率な税金
どかっとお支払ください。

脱税しようったって、最近は景気悪化で税収が減ってるもんだからゼーム所はムキになって個人収入の把握を推し進めている。わかんねえだろと思ってても無駄です、時期が悪い。
あなたの考えてることぐらいは税務署も分かっています。

最近もFX会社に『支払調書』を税務署へ提出することが義務化された。
*1
また、海外送金に関しての報告もマネーロンダリングだとか何だとか言いながら今年引き下げられた。

さて、問題はちょっと勝ってる人、なんだけど・・・・・ヤッパやめておこう!こんなところで手の内晒して、国家権力なめんなよっ て言われてからじゃ遅いのだ。

皆さん!世のため、人のため、税金を払おう。
納税は国民の義務です、包み隠さず申告しましょう。
  は  まるっ、と
 

12月24日 月が赤道を通過 ムーントリガー

前後1日のオーブ。 この日前後は相場に天、または底が出やすい。最近ではドバイショックドル円が14年ぶりの安値など、この日を境に反転することは枚挙に暇がない。
つまりいったん利確すべき日、であり我慢してきた含み損残高が減少に転ずる可能性があるって日でもあります。
ちなみに私はこの日までは東京金先物の売りを保持方針。
買い下がりながら、両建て。 何やってんだか。
 

12月26日水星逆行、土星と太陽が90度 20日火星逆行

逆行ったって楕円軌道を逆に走り出すわけでも、自転方向が急に逆に回り出すわけでもなくて、地球から見てその様に見える、ってことです。
今までのトレンドとは違った様相を見せることが多いので、ダマされないように注意。
もしくはうまく騙しに乗ればいい(のれれば、だけど・・)

拾ってきた
 

明日はどうなるか?

1時間後がどうなるかも分からないのに相場がどっちに行くかなんて実際誰も知らない。 つまるところ、バクチと同じ。
分からないんだけど、何か理由付けして納得したいから出てくるのが、インドが金を買ったとか、中国がどうしたと言う材料。
かといって何も知らなくて右往左往していても、むしられるだけ毟られるのが相場の世界。 50%より多い確率で勝ち続けられる人は必ず存在する。
 
何とかしなくちゃいけないのだ!

羅針盤は皆が持っている。どちらに行けばいいかを正確に示してくれる。
ただ、文字盤が真っ白なんだ。」 by LooGoGo


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ

*1:国税じゃなくて、ゼーム署ってところがいいよね♪