重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

金相場とユーロドル 見通し


珍しく連チャンで更新。仕事が暇な証拠だ!
オカルト分析手法も書いてみよう

ユーロドル EUR/USD

がんがん下げて思惑通りで小躍りしているユーロドルは、一体どこまで下がるのか。
1.42ぐらいとみる。

下のチャートはフィボナッチとファンラインだが、日柄と値幅の交点がだいたい1.42ぐらいなのだ。
書き始めてからパン食ったりなんだりしていたら今ドンドン下げ始めて現在1.4348だ。



拡大すると



こんなんなるのだが、まーだいたい1.42切るぐらいだろう。
ワタシはそこら辺からロングを仕掛けるが、万が一ここを軽く下抜いてきたら、
次のサポートは結構下で1.39台である。 


そこまでいくとは思っていないのだが、そうなるとドル円の上昇91円越え、
金の大調整3000円割れなんて、考えたくもないシナリオが浮かんでくるので考えないようにしよう!


金先物 3258円

こちらも昨日の上げはだましであった。
夜中に一目均衡表の基準線に当たったのだが、どうも弱い。
底をつけているようには見えないので、今日の東京金の寄りで売り注文を出して寝た。
昼前にごそごそ起き出して見てみると利が乗ってきている。
これはこのまま下げると思うってか、願う 笑

そこでどこが目途か、オカルト分析をすると以下のようになった。
※この表の注意*1




ワタシの重要視しているムーントリガーと火星逆行は今週末以降。
つまり反転には未だ日柄が早い。ってなわけで基準線に当たって反落したのではないか。


 うまい具合にエリオットの3波動目を刻みつつある。(A~B~C)
ここでAを下抜けば波動完成。さらに三尊完成ののち、Bを抜いてくれば強気トリガーだ。
その前にはしっかり押しを入れて貰わねば騰がるモノも上がらん



何度も書くが相場は強いと見ているので、この表でいうところの
急所どころの3131円はいくかどうかは分からない。
なので第2目標ラインでは買いを入れるつもりだが、売りは仕切らず下を狙うのだ
(追記:20日は3131円だが、21、22日と日にちが進んで行くにつれて下値ラインは
切り上がっていくので、例えばムーントリガーである24日はだいたい3136円だ。
しかしここまで行くと一目の雲の上限を割り込んでしまう・・、う〜ん、明日考えようw)

ここまで読んで負けたら仕方がない。その時は損切りしてごめんなさいだ!
3130では、ごそっといこう、ごそっと。


このままよろよろと上がってきたら・・・・まあ、それはそれで。
面白くも何ともないなあ


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

*1:この表はNY先物の値段に、現在のドル円相場を掛けた金額のため、東京金に変換するにはおおよそ30.979で割ると10月ぎりの価格に近づく