重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

来週のオカルト相場予想 10/26〜

先週は+205,700円だった。建て玉が少なかったので効率は良かった。
来週も円安予想でいこうと思う。
しかし基本は下げ相場の中の戻り。これをいつも意識していきたい

東京金 3159円

はっと我に返ると3163円を付けている。
先物で3150円突破している・・と現物売りを見ると三菱マテリアル3308円!
ヤフオクで金貨売りたくなってきたぞ
・・・・でもまだ売らな〜い 笑

それはそうと、ここまで行ったら少し押してもおかしくない。
東京は押し目を作らず上げてきたので買いそびれた連中や、売り玉が積み上がって
どうしようもなくなってる連中が来週は錯誤や暗闘を繰り返しw押し目は浅いだろう
折しも円安状況だ、3100円切るぐらいが関の山ではないか。

再来週はそういったのを振り払ってガーンと上昇、先週の予想通り
3200突破、3300円前後で折り返す。 ・・だったらいいな〜


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

ドル円 92.07

先週に引き続きドル高予想。ただし上昇は鈍そうだ。
週末にムーントリガー 
もしかしたらここに向かって少し下がってくるかも知れない。
よく分からないが、サイクルボトムを付けたからには、最低でも11月初旬までは上昇基調だから
91円台はまた買う予定

ユーロドル 1.501

ボチボチ売り上がる予定。ここまで行けば売っても良さそうだ
ただ調子に乗ってるので1.51位までやるかも。 
吹き値待ち、売り方針

オージー円 84.95

85円行っちゃったので、目先達成感あり。(オレはねw)
放置!

ユーロ円 138.2

まだまだ〜! 140円台を見ないと気が済まない(だからオレは、だけど)

下がったら買う。下がらなくても買う。
ユーロドルが急落する前にドル円円安方向なので、合成すると上がるはずだ。
あと2-3円、しっかり儲けよう

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

株 日経225 インデックス

浅かったが押し目も付けてまた上昇?
10500円抜いてきたら買い出動、年初来高値更新して
12月頃急落。 持ち直すかに見えて1月暴落。 って感じで行こうとおもいますが・・・
どーなんでしょう

私はボチボチ買いに回っています

計算中