重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

やっと資金が倍になった

先物会社のネットがショボすぎたので、やめて移転した。
新しい取引会社で7月半ばに70万入金してはじめた資金がやっと第一目標の倍になった。
3か月かかった。

これで金なら6枚建てることができる。いままでは3枚しか建てなかった。
証拠金は@105000円なのでまだ余裕があるのだが、先物に関しては資金の半分しか使わないという自分の中での取り決めがあったので守ってきた。


金先物の場合は値動き1円に対して損益1000円なので100円逆に行くと3枚で30万円の赤字となる。
大概そこに行くまでは損切りしてるから、追い証はかかったことはないのだが、心理的に追い込まれて、さらに確証バイアスがかかっていると頭はまともに動かない。
大赤字で退場にならないためにもそうやってきたが、ここに来てレバレッジを上げていく段階に入った。


次の予定では6枚建てでスタートして、来年の春には6596万円になるはずだ。
すげえ予定だ! 当初資金の96倍となる。
それもレバレッジは少し上がるが、無理はしていない、安全なはずだ・・・


ただ問題は資金2倍になるのが遅くて値段が既に先に行ってしまってるのだ ハハハ。
困った。 しかし売るときの値段と時期はきまってるので乗り遅れながらもやっていこうと思う。


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

ってなわけで、金属先物

上がってますねえ。 色々と分析した結果3200〜3300円までは大きい押し目を作らずに上がっていくようだ。
つまり、もういつでも買いのはずなのだが。
そうは言っても3100円以上で買ってもぶれたら怖い。
そんなわけで3060円目標に押し目拾いしていこうとおもう。

AUDJPY オージー円 84.625

なんというか、相場が走るとこんな感じなんだろうか。
一応これでも追いかけてきたのだが、とうとう今日殆どを売った。
残りは2007年に買ったしこり玉(笑)88.18の2000ドルだけだ。 2万じゃないよ、2000


いくら何でも、金が上がってるからと言っても、もう買えない。
かといって金利が高くてショートはできない。
少し押してくれれば82円台からもう一度トライしたい。

ドル円 90.94

こっちは強気。なかなかもたもたしてるけど、92円以上はあると思うね!
あと1円ぐらいだけど、ゴソッと持ってるから、まあそれでいいんでないか。
92円前からは売ってみたい気がする。

ユーロ 円136.7

ユーロ円はガンガン行こう!
ユーロドルは・・・分からん! サッパリだ。分からんから、手を出さない。
この前色気出して2万ぐらいショートしてみたが、即死
止めよう(笑)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村