重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

来週の予想 10/5〜

9月の収支は +201,459円だった。かなり少なかった・・。
ちなみに8月は +684,124円。 5月大損害後は4ヶ月の連続黒字。
ボチボチ稼いでズッドーンとやられた。
今年も残り3ヶ月、全部プラスで行こう!


週の収支ははてなグラフに記録中
FX損益・週足(累計)

ドル円 現在値89.8

え〜、円安方向ですね。 ボトム打ったと思ってるんで、1ヶ月ぐらいは上げてくる。
週単位以下でやってる人は買い、月単位以上でやってる人は91、92、93円〜と上がったら10万ドルぐらい売っていればいいんでないかな。

上がるか下がるかはいつも50:50なんでまー、当てにはならないけど
イチオー貿易業13年の経験と実績全てを結集して本気で分析してるんで49:51位で当たるとは思うね! 笑

クロス円 オージー 77.58

上がるね! 77円以下なんて買うに限るよ、てか買わねーやつはどこで買うんだよ
あたしのAUD/JPY平均値は78.36。自慢できた数値じゃないな!
とりあえず目標80円。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

東京金先物 Gold

コリャモー難しくて・・ 希望を言えばそろそろ今週3000円越えにトライ だろうけどなかなか。
ももう気がつけば秋だ、前に書いたブログと整合性がとれないのでここはいっちょ強気発言で行こうw
え〜、「10月中に3100円は軽く突破!」 で、どうですかね・・・?


金の続く限り押し目買い継続方針

株225

名門証券会社で働く、MBA取ったりノーベル賞取ったり月給500万ぐらいもらってるモノスゲエ頭のいいロケット工学や物理学や経済学の天才たち。

出した結論が 「株式はインデックスに限る!」
ってなわけで(←軽い)1321 日経225のETF


それを毎週新宿に飲み行ったり、ヤフオクでコイン買ったり、携帯を多摩川に落としたりしている学のないオヤジ。

こいつ曰く「あ〜、まだ売りだな、こりゃ」。
ははははは!


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

株と、いやカブトのめす